#107 おかあ保健室ep.90 全然構ってもらえない

はい、かわしょうです

 

本日は、9歳長男のはなし

 

インフルエンザにより、自宅内隔離をしていて5日間ほど経過し、

(そのかいもなく、母、妹、弟にインフルエンザはうつり)

そろそろ、体調も安定してきたので、

隔離生活を解除したところ、

や~表情がなくなっている!

顔の筋肉がほぼ動かず

しかも、いちいち、いろいろに過敏に反応していて

や~ほかの人と生活するのが、ストレスなのかな~と

***

で、少しずつ慣れて行った方がいいかなと、

長男をなるべく、1人にしてそっとしておいたら、

(長男)「なんか、せっかく、1階に降りてきたのに、全然かまってもらえない」

なんと、そんな風に感じていたとは

 

いろいろ ムズカシイ でも大丈夫

では、また次回~