#170 おかあ保健室ep.148 おとうを応援したらにらまれた

はい、かわしょうです

 

本日は、9歳長男のはなし

 

夕方、家の前で、かけっこをしていた、父、長男、5歳長女

おそらく最後に、父と長男の直接対決をした際、

父の応援をした長女を

長男は、睨んでいたらしい

 

(で、長女は、またそれが嫌で、泣く・・)

その話を聞いて、長女に

(母)「そっか、それは嫌だったね。でも、なんで、長男は、長女をにらんだのかな?」

(長女)「わかんない」

(母)「そっか。おかあは、長女に長男も応援してほしかったのかもと思ったよ」

(長女)「でも、長女はおとうを応援したかったんだもん」

 

いろいろ ムズカシイ でも大丈夫

では、また次回~