#165 おかあ保健室ep.143 キャラを使い分けている長男

はい、かわしょうです

 

本日は、9歳長男のはなし

 

(長男)「オレ、キャラがいろいろ変わるんだよね~」

と話し始めて、おもしろいなと思い

(母)「どう違うの?」

(長男)「わかんない」

(母)「う~ん、学校と学童で違うってこと?」

(長男)「あ~そんな感じ?学童では、おとなしい、学校ではうるさい系」

(母)「家では?」

(長男)「おとなしい」

(母)「どれが一番好き?」

(長男)「う~ん、わかんない」

(母)「じゃあ、どれが一番楽?」

(長男)「わかんない、いろいろ変えているのが面白い」

 

なんか、多重人格?系な発言だけど、意識的にやっているのか、無意識なのかわからないけど、自分でそう思うのが面白いなと

 

いろいろ ムズカシイ でも大丈夫

では、また次回~