#115 おかあ保健室ep.96 長女に対する対抗心

はい、かわしょうです

 

本日は、9歳長男のはなし

 

彼の妹である5歳長女との負けたくない気持ち

(長女)「わたし、おかあにおふとんかけてもらったんだ~」

(長男)「へぇ、よかったね~でも自慢しないで」

(長女)「長男もかけてもらえば~??」

(長男)「オレもかけて~」

 

(長女)「わたし、こんなに大きくなったんだよ~」

(長男)「へぇ、よかったね~でもオレのほうが大きいよ」

 

(長女)「わたし、〇〇ちゃんより、走るの早いよ~」

(長男)「へぇ、よかったね~でもオレのほうが早いよ」

 

と、こんな感じで、いちいち反応している

本人、疲れないのかな、気持ちが。

 

ま、ま、

いろいろ ムズカシイ でも 大丈夫

では、また次回~