#72 おかあ保健室ep.62 妹がいなければが加速中(20230501)

はい、かわしょうです

 

本日も、8歳長男のはなし

 

先週水曜から熱を出して、1人部屋で寝ていた4歳長女

いつも1人部屋で寝ている夫と交代したので、

いつもの寝室には、珍しく、私、長男、夫で寝ていて、

それが心地よかったのかな、、

昨日の月曜日から、長女と私が交代したところ、

長男の拒否反応がかなり大きく、、

夜も

(長男)「長女がいなければいいのに。オレが起きると、長女も起きてきて、いやなんだけど。うるさいから。」

 

大型連休中でよくけんかしていることもあり、余計なのかな

 

ま、反応しないようにして過ごしたいな・・

 

いろいろ、ムズカシイ でも 大丈夫

では、また次回