#119 おかあ保健室ep.100 似ている食い意地のはなし

はい、かわしょうです

 

本日は、9歳長男のはなし

 

その翌日、私が夕方18:00頃帰宅で出かけており、

夫に、温めるだけのチキンをお願いしたら、

冷蔵庫で解凍して用意しておいたものではなく、

クリスマス用に買っておいたものを温めてしまって、、、

がっかり

でも、出かけていた手前、ぶつぶついうのも違うなと思いつつ、、、

で、取り分けたチキンの量が長男分が明らかに多い!

そして、私用のものを夫が取って、私が夫用のものに、、

なんだかな~

と思っている自分、ほんと食い意地が張っている

なんでこんな?ちょっとあまり好きじゃないところなので、

長男が私と似ていることをしていると、かなり嫌悪感。

 

いろいろ ムズカシイ でも 大丈夫

では、また次回