#120 おかあ保健室ep.101 泣き沸点が低い

はい、かわしょうです

 

本日は、5歳長女のはなし

 

夕方、みんな帰宅して、

リビングに、9歳長男と、長女が残り、

私と1歳次男がお風呂に入って、長女が入ってくるのを待っていると、

どたどたどた、、、うわーーん

とすごいエネルギーの長女が脱衣所に入ってきた

文字通り、「うわーーーん」

と泣いていて、エネルギーあるな~とお湯に浸かっていると、

脱衣所でわーわーわめているので、

良く聞こえないので、お風呂で聞くよ~と促して、

(母)「どうしたの?話聞くよ。寒いから、お風呂で話して」

と言っても、脱衣所で、

(長女)「長男が、勝手に取った!!」

や~にしても、すごいエネルギーだな~子どもって

 

いろいろ ムズカシイ でも 大丈夫

ではまた、次回